たたたたたっつ赤ちゃん、こんにちは赤ちゃん♪

今日はどうぶつは登場しないんだけど、

すんごいかわいい映像があったので、

それにします(*´∀`)

みんなもう一回は見たことがあるかな~

双子の赤ちゃんが「たたた」って会話してるっぽいんだけど、

外から見たら何言ってるか意味不明笑

でも…かわいい♡

こちらです。

youtu.be

我が子ならどんな子でもかわいいと思うけど、

こんなことする赤ちゃん尚更かわいいよね!!

なんかね、翻訳してる映像があったから

こっちも

youtu.be

 

考える人すごいよね?!ちゃんとおもしろいし笑

それともう一個みつけておもしろい人たちというか、

オフィシャル?があるなあーと

www.i-am-bored.com

30年後らしいんだけど、体大きくなっただけ。。笑

でもお腹のそこから笑わせてもらいました!

でわでわ♪