久々の更新になりました(;_;)

ちーん。少しの間いや、長い間サボってしまいました。

遊び過ぎました。。。ちゃんと更新しなきゃ!!

 

いえの近くにね、公園があるんだけど、

そこにのら黒猫ちゃんが2匹いっつも日向ぼっこしてるんだよね♪

最初はこっちをじぃーーーーーと見てふんって感じだったんだけど、

最近寄ってくるようになったんだ!!嬉しい笑

ただ写真とってないから今日はアップできないんだけど、

今度必ず撮ってアップしようと思う!

ちょっと肥満気味の体系なんだけど、かわいいよ♪

あれは絶対誰かにご飯もらってるはず笑

 

ってことで、今日はこちら↓

youtu.be

ハスキーって大きくなると

怖いけど、クールでかっこよいイメージなんだけど、

この子たちからは怖さもクールさも感じられない笑

あ、もちろん良いイメージでね!

あーさやもこの中にまじりたい!!

 

ブログ続けるぞっと!!