そんなに怒らなくても

こんにちはっ♪

さやです!!

 

今日は夢で朝から怒られる夢をみてしまった、、、

目覚めの良い朝ではなかった(´Д⊂グスン

しかもね、さやが会社でデスクワークをしてて。

しかもしかも、なんか男になってて。

どうゆことだあー!

冬なのに座ってて汗がダラダラで、

汗止めるために汗拭きシートや制汗剤を駆使してたのね!

隣の席が女の子だから、ずっとごめんね、くさいよねって

謝ってたの。

そしたら、ついに隣の女の子が

「汗くさくねえのに、制汗剤のにおいプンプンでそっちの方がくせえんだよ!!」

ってとても怒鳴られた(TдT)

とてもびっくりして起きたら布団にくるまりすぎてて、

汗びっちょり、、、すぐお風呂はいったから、

いいけどさー朝からついてないよー。

 

ってことで、今日はこの子に癒やしてもらうのである。

youtu.be

めちゃくちゃ嬉しそうだなあ、おい笑

これだけ愛されてたら飼い主も嬉しいよね!!

秋田犬ちゃん癒やしをありがとう♪

 

ではでは♪