今日の風は冷たい(´Д⊂

みなさん、こんにちは♪

さやです!!

 

今日は朝から風が冷たい。。

なんて冷酷な風なんだヽ(`Д´)ノ

顔は隠せないから寒いんだよなー

最近さ、地震も多いし、変化が激しいよ、、

地球はどうなってしまうんだ!?

とは言ってみたものの、今後の地球についてなんて

考えるわけでもないんだよね笑

誰にもわかんないんだからさっっ

 

とりあえずは、わんちゃんに癒やされるのである!!

今日はこれ、

youtu.be

今日みたいに風が寒くても日差しがでてるときは

こんなわんちゃんみたいに眠くもなるよね!

動画内は天気よくないけど、、、

にしてもどんだけ眠いんだっ!笑

今日も癒やしに癒やされました!!