そんなに怒らなくても

こんにちはっ♪ さやです!! 今日は夢で朝から怒られる夢をみてしまった、、、 目覚めの良い朝ではなかった(´Д⊂グスン しかもね、さやが会社でデスクワークをしてて。 しかもしかも、なんか男になってて。 どうゆことだあー! 冬なのに座ってて汗がダラダラで…

今日の風は冷たい(´Д⊂

みなさん、こんにちは♪ さやです!! 今日は朝から風が冷たい。。 なんて冷酷な風なんだヽ(`Д´)ノ 顔は隠せないから寒いんだよなー 最近さ、地震も多いし、変化が激しいよ、、 地球はどうなってしまうんだ!? とは言ってみたものの、今後の地球についてなん…

新年明けましておめでとうが遅くなりました(・・;)

えっと、まずは新年明けましておめでとうございます。 新年明けてから1ヶ月以上経ってるのに、、、 やることあって更新できなかったんだもん(;_;) 時間はあっという間にすぎてゆく… 年末年始はお家でごろごろしてたんだけど、 そしたらなんでかわかんないけ…

朝の日差しが気持ちくて(゚∀゚)

おっはよお~ まさかの早起きしちゃった笑 なんか昨日カーテン締め忘れて寝ちゃったから 朝日差しで眩しいってなって早く起きれた! 全然眠くない笑 いい日になりそう!! 昨日のブログで書いた公園のノラ黒猫ちゃんの写真とったの♪ かわいい~笑 まだまだ近…

久々の更新になりました(;_;)

ちーん。少しの間いや、長い間サボってしまいました。 遊び過ぎました。。。ちゃんと更新しなきゃ!! いえの近くにね、公園があるんだけど、 そこにのら黒猫ちゃんが2匹いっつも日向ぼっこしてるんだよね♪ 最初はこっちをじぃーーーーーと見てふんって感じ…

ポメポメ、プンプン

やっほ♪さやです! 今日のお昼は日差しが出てて暖かかったね! おさんぽ日和でした。 今日紹介するのはポメラニアン!! ただ怒っている笑 ご主人様がいじわるしちゃったからなんだけどね~ ポメちゃんには一大事だけど こっちからしたらおもしろいもんね!…

たたたたたっつ赤ちゃん、こんにちは赤ちゃん♪

今日はどうぶつは登場しないんだけど、 すんごいかわいい映像があったので、 それにします(*´∀`) みんなもう一回は見たことがあるかな~ 双子の赤ちゃんが「たたた」って会話してるっぽいんだけど、 外から見たら何言ってるか意味不明笑 でも…かわいい♡ こ…

赤ちゃんに癒やされるの巻♪

やっほー♪ 2回目の投稿だー!続いた! まだ続いてる、や、まだ2回目だけど笑 すぐ放置しないように続けるよ(゚∀゚) 今日はこちらの動画です☆ youtu.be かわいい。倒れるところがたまらない。 こんな画像見てたらあっと言う間に 時間なんて過ぎちゃうからな… で…

はじめまして、こんにちは!さやです♪

初投稿!! めでたいめでたい☆ミ わたしは度々、ねこちゃんやわんちゃん、ペリカンやたぬきなどなど 映像を癒やされています。 お気に入りの映像やかわいい映像など、どうぶつのいろんな映像を更新してきます♪ 今日はこれです。 youtu.be うわああーたくさん…